食べ物飲み物

純蓮のラーメン

Photo

昔の澄川店は消え、中の島に本店ができた、昔は「じゅんれん」と呼んでいたが、今は「すみれ」らしい。こっちが本当の読み方。

ひょっとすると十年振りくらいに食べたが、感想は前と同じ。

一般的には美味しいんだけど、好みとは違うなーと今回も思った。

やはり「三平」「五丈原」が何度も食べたくなる味。

お店は大きくて大繁盛でした!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

てつや

てつや
てつやの味噌ラーメン。やっぱ美味い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足柄産

足柄産
今日は南足柄から採れたて届いた♪サンクス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道から

北海道から
北の大地から届きました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

片品のそば

110804_130144

久々に美麻のそばを食べようということで、今回は「片品」をチョイス。
広い座敷が開放感あってゆったりできる。

続きを読む "片品のそば"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B1 ゴールドグランプリ

Photo

投票の結果、優勝は「甲府鳥もつ煮」でした。並んでる割には待ち時間短いし、待っている人にウチワ配ったり、子供にはくじ引き、鳥の着ぐるみに、へんな鳥もつ音頭・・・といった所も勝因では?おめでとうございます!
レバーとはつと砂肝とキンカンに甘辛タレを絡めたもの。これうまかったよ!

Photo_2

みなさまの縁を鳥もつ隊の「とりもっちゃん」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足柄名物?

足柄名物?
なかなか美味しかった!投票途中結果も上位。
人気度は、美味しさだけでなく、呼び込みとか、店の雰囲気とか、威勢とか、やはり好感がもてると投票したくなるな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B1フード

B1フード
いろいろ食べた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カツゲン

カツゲン
ほのかにハスカップ味

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スープカリー

スープカリー
フラミンゴ。五号線沿い、札幌の小樽との境目くらいの所。辛いけど美味しいー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧