« Hakuba Trip Day2 | トップページ | 久々のライド »

Hakuba Trip Day3

2014年5月18日

最終日。

朝食もモリモリ食べるが、食欲あり過ぎて催促し過ぎてグズグズで、ちょっとメンドくさい。

Rimg2520_640x480

イライラしてる様子。
この後、宿周り散歩。

Img_2415_640x640

こんなー、いい所なので散歩だけで一日過ごせそう!

昨日田植えしたばかり。

Img_2418_480x640

カエル探し。ちさい雨蛙。触ったよ!

ウンチも出た所で、さらに歩き・・・

Rimg2522_640x480

観音様の遊び場。ボール遊びと花摘みなんぞ。

そして宿のお母さん、おばあちゃんとタップリ話し込んだ後、、、

事務所寄って、TakiさんErikoさん、そして久々にKouちゃんに会って・・・

プジョーラリーカーのミニカーを鋭く見つけ、Takiさんをあたふたさせ(笑)

さらに、あらのお母さんに会って(残念ながら息子は寝てしまった)・・・

膳で蕎麦を食し・・・

Rimg2528_640x480

どうしても食べたくなって、リトルアラスカへ・・・

息子の大好きなスクールバス!黄色じゃないから分からなかったか?

Img_2428_480x640

久々に白馬教会寄って・・・少しさびれてきたか?

Img_2429_480x640

さらに欲張って、親海湿原(およみ)に寄ってみた。

何とかという白い花が一面咲いていた。

拓は木道歩きが楽しかったみたい。

そして帰宅です。

この時期は、残雪あり、田植え時期、花咲いて、景色も匂いも最高の時期なのに、意外とガラガラなのが新発見!

|

« Hakuba Trip Day2 | トップページ | 久々のライド »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/56341340

この記事へのトラックバック一覧です: Hakuba Trip Day3:

« Hakuba Trip Day2 | トップページ | 久々のライド »