« Hakuba Trip Day1 | トップページ | Hakuba Trip Day3 »

Hakuba Trip Day2

2014年5月18日

とにかく天気がいい!
新緑が眩しい!
田植えが始まりました!

Rimg2463_640x480

今日はハイランドに登りました!
見よこの景色!

Rimg2457_480x640_3

しかし登りはグズグズで歩こうとせず、背負ったらすぐ寝ました・・・

山頂で起きランチタイム。

蝶々や松ぼっくりと戯れながら下山。やはり歩かず・・・

Rimg2485_640x480

歩きだしたのはゴール目前のゲレンデで。

Rimg2489_480x640_2

趣十分な神社。

Rimg2510_640x480

それから昼抜きで急いでコルチナで。

結婚式の時にお世話になった人に会う。今はコルチナで働いている。

ここ、本格的なアスレチックがあったり(高所なのでハーネス着用)、足湯、アジサイ園、写真のバラ園(これからだけど)がありグリーンシーズンでも楽しめる。

Rimg2504_640x480

パークゴルフもあった。

それから、ガーデンウェディングも今年から始めるとのこと。誰かここでやらんか?

2次会はきっちょんで(笑)

たっぷり遊んで宿に帰りました。



|

« Hakuba Trip Day1 | トップページ | Hakuba Trip Day3 »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

白馬もいいね(*^^*)
ほっと出来る場所が近場で欲しい!

投稿: yasu | 2014年6月12日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/56271925

この記事へのトラックバック一覧です: Hakuba Trip Day2:

« Hakuba Trip Day1 | トップページ | Hakuba Trip Day3 »