« 11か月 | トップページ | クライマーズ・ハイ »

1才 誕生日

11月16日。生まれて一年経ちました!
あんなにちっちゃかったのに、大きくなりました!

Rimg1549_800x600

Rimg1507_800x600

Rimg1525_800x600_2

一人前にケーキも用意。パンとヨーグルトなので手づかみでモグモグ。

Rimg1575_800x600

今じゃ、ご飯はこんな感じですから!

好き嫌いなく、よく食べる。しかも早い。食欲旺盛で楽ですわ(笑)

いも、にんじん、カボチャ、パン、ひじきご飯、鮭ごはん、ヨーグルト、リンゴ、バナナ・・・

一日2食~3食。ミルクの量は減らしたし、卒哺乳瓶。

Rimg1577_800x600

うまく、つかんで口に入れるようになった。しかもテンポ早い!

Rimg1565_800x600

車大好き!本物もガン見だが、ミニカーも大好き!

すでにスーパーカー3台所有。

Rimg1542_800x600

ハイハイは余裕。

Rimg1629_800x600

歩くのも数歩ならできるように!
あと音楽なると、手を振ったり叩いたり踊ったり。
おしゃべり?(あー、うー)も盛んに。

Rimg1571_800x600

器用なようで、マイカーのガルウイングを開け閉めできます。
面白いことに、人形には無関心。
今のブームは洗濯ばさみ(笑)

 

|

« 11か月 | トップページ | クライマーズ・ハイ »

息子」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうv(^^)v
スーパーカーをもう3台も所有なんてうらやましい!

投稿: Yasu | 2013年11月30日 (土) 21時58分

早いよねー
しゃべる、叫ぶ、歩く、だんだん、きかん坊になるか?

投稿: miyazzi | 2013年12月 8日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/54041174

この記事へのトラックバック一覧です: 1才 誕生日:

« 11か月 | トップページ | クライマーズ・ハイ »