« ベビーゲート | トップページ | 1才 誕生日 »

11か月

いよいよ11ヶ月。

Rimg1340_800x600

たくましくなってきました。

そして、ワンパクな感じが・・・

まだ歩く気配なし。本人はまだ歩く気がないよう。

体的には準備できているような。

体幹がしっかりしてきた。足の指もしっかり。

しかし同月齢の子よりは小さい。

でかい声も出すし、よくしゃべるようになった。

髪、伸びた、増えた(笑)

歯がたくさん生えた。体に攀じ登ってきて噛む!

いつも指をくわえ、よだれだらけ。

お母さんは?お父さんは?と聞くと、一瞬探す。

いただきます、ご馳走様をやる(手を合わせる)。バイバイもする。

離乳食は一日2回。パンとリンゴが好き。嫌なものは激しく抵抗する。

おむつ替え、寝ないし、すぐにひっくり返る。うんちの時大変!押さえつける。

車のおもちゃ。指で押して上手に転がす。

昨日、机の奥に転がって手の届かないおもちゃを、本とかで引っ掛けて取ろうとしていたのにはびっくりした!

怒られそうな事をする時は、こっちを見て顔色を伺う事があるような・・・

寝相は相変わらず悪い。どこにいるか分からない。足の間にいる時がある。

車見るの大好き。外が大好き。

Rimg1216_800x600_2

三輪車での散歩。足届かないけど。

Rimg1308_800x624

先日は栂池自然園で紅葉を・・・

ベビーキャリアで3時間ばかり遊歩道歩いたよ。大興奮!

Rimg1330_800x600

最近のお気に入りは落ち葉(笑)

Rimg1342_800x600

こんなに広いのに・・・落ち葉。

Rimg1271_800x600_2

かわいいーーー!

ちょっと着せてみた。あんなにブカブカだったのにピッタリ!

Img_1277

寝たzzzz・・・・

|

« ベビーゲート | トップページ | 1才 誕生日 »

息子」カテゴリの記事

コメント

おー、どんな感じで成長していってるかよくわかるねぇ!
写真撮るのも楽しそう(o^-^o)

投稿: Yasu | 2013年10月16日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/53592263

この記事へのトラックバック一覧です: 11か月:

« ベビーゲート | トップページ | 1才 誕生日 »