« 倶多楽湖 | トップページ | 地獄谷 »

ホテルゆもと登別

登別で泊まった「ホテルゆもと登別」
http://www.yumoto-noboribetu.com/ 

直前に決めたので、料理が豪華な「笑福御膳」プランでしか予約ができなかった。16000円で、ちょっと予算オーバーだったが ・・・部屋食であること、和室12畳が決め手!

ちなみに部屋食のホテルは数少なく。

結果的に良かったです!このホテル!

Img_1053_600x800

広いーし、バストイレ付、8F!

Rimg0974_800x600

料理、美味しいボリューム大で食べきれず。

左上の登別牛せいろ蒸し美味い!小鉢も一つ一つが美味い!

ご飯は釜飯!

この後に、天ぷら、そば、デザートが・・・

浴場はお湯が熱くて長湯できなかったが、3種の泉質があって楽しめる。

サービス含めトータルでいいホテルでした。

|

« 倶多楽湖 | トップページ | 地獄谷 »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/53075410

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルゆもと登別:

« 倶多楽湖 | トップページ | 地獄谷 »