« 登別温泉 | トップページ | 富浦駅 »

はや9カ月

Rimg0902_800x600

気が向けば一人で飲めるかも?

離乳食も1日2回。食べれる食材も増えた。

8か月に比べ、大きな変化はないように見えるが、確実に進歩している。

色々な動きが出来るようになり、行動範囲も増えた。

うつ伏せから、つかまり立ち、そして伝い歩き、からのお座りもできる。

最近はボール投げも練習中。

Rimg1041_800x600

お風呂、ご機嫌!

Rimg1049_800x600

8.35kg。予想より少なかった。

ボキャブラリーが、増えた。
叫んで人を呼ぶ。
嫌な時の、のけぞりが激しい。
ボタンを押せる。
絵本をめくれる。
ボールを持てる。
手の力が強く、350缶片手で持ち上げる。
ぱみゅぱみゅの「インベーダー」が好き。
あまちゃんのオープニング曲大好き。
髪は増えたが、サイド上部と後頭部が薄い。
車大好き、汽車も大好き、花火もOK。
飛行機はいまいち分かってない。
携帯、リモコン好きだが、触らせてもらえない(笑)
「お母さんどこ?」と聞くと、たまに探す時がある。
などなど

|

« 登別温泉 | トップページ | 富浦駅 »

息子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/52908603

この記事へのトラックバック一覧です: はや9カ月:

« 登別温泉 | トップページ | 富浦駅 »