« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

地獄谷

登別温泉、地獄谷。

Rimg0996_800x600

湯気湧き上がる。釜茹でにされる!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテルゆもと登別

登別で泊まった「ホテルゆもと登別」
http://www.yumoto-noboribetu.com/ 

直前に決めたので、料理が豪華な「笑福御膳」プランでしか予約ができなかった。16000円で、ちょっと予算オーバーだったが ・・・部屋食であること、和室12畳が決め手!

ちなみに部屋食のホテルは数少なく。

結果的に良かったです!このホテル!

Img_1053_600x800

広いーし、バストイレ付、8F!

続きを読む "ホテルゆもと登別"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

倶多楽湖

Img_1046_600x800

夏休み訪れた登別温泉の倶多楽湖。
静かなカルデラ湖。
周りは原生林。

あまり楽しめる所ではない。
ボートくらいか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富浦駅

室蘭本線ローカル駅。横の道は学生時代よく通った抜け道。

Rimg0934_800x600

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はや9カ月

Rimg0902_800x600

気が向けば一人で飲めるかも?

離乳食も1日2回。食べれる食材も増えた。

8か月に比べ、大きな変化はないように見えるが、確実に進歩している。

色々な動きが出来るようになり、行動範囲も増えた。

うつ伏せから、つかまり立ち、そして伝い歩き、からのお座りもできる。

最近はボール投げも練習中。

続きを読む "はや9カ月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

登別温泉

登別温泉
鬼と遊んできました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鮎まつり

鮎まつり
神輿、見て来たよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »