« 父の日 | トップページ | 鮎まつり »

はや8ヶ月

Rimg0866_600x800

つかまり立ちができるようになった!

感激していたらあっという間にどこでも立とうとするので大変!

親の服を掴んで攀じる攀じる(笑)

寝転んでると、異様に興奮して攀じ登ってくる(笑)

ハイハイはできなくても、ずり這いは頭も使って怖いくらいの速さで突進してくる!

Rimg0779_666x800

動くもの大好き。

近所の子の自転車乗るの見て喜ぶので、乗せてやった。初チャリ(笑)

車が来ると、首を回して追いかける。車大好き、親似?

Rimg0758_800x600

しゃべるというよりは叫ぶ!声がでかい!

寝返りの速さと力は強力。おむつ替えるのが大変。

寝相の悪さも天下一品!コロコロ転がる。

ローリングサンダースペシャル連発!

夜は両脇を親がガード。寝返りしようとすると、背中にいたり、足元にいたり、縦になったり横になったり・・・

8時から9時には寝て、6時から7時には起きる。

寝ないと何もできない。親の時間なし。寝不足続き・・・

離乳食もバッチリ!食欲旺盛。一日2食。

ミルクは3時間おき220cc。

手足口病、治ったか??

|

« 父の日 | トップページ | 鮎まつり »

息子」カテゴリの記事

コメント

また、大きくなったね(^-^)/
もうチャリに乗せたのか!
ツールに出場するような選手に育てて\(^-^)/

投稿: yasu | 2013年8月 2日 (金) 19時36分

ツールは21日間+αで大変だから遠慮しとく(笑)

投稿: miyazzi | 2013年8月 5日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/52578144

この記事へのトラックバック一覧です: はや8ヶ月:

« 父の日 | トップページ | 鮎まつり »