« 兜 | トップページ | ベビーカー »

5ヶ月バース

Rimg0159_640x480

さーて、どこまで成長したか・・・続きをどうぞ。

Rimg0168_640x480

Rimg0170_640x480

自分で寝返りできる(ただし右回りのみ)。

うつ伏せ、かなり反ることができる。

よだれが滝のように溢れ出る。

前に進もうとするがハイハイは無理。

手足バタバタが激しい(そのうち動画UPしたい)

首が座って、縦抱っこ平気。

高い高いが可能!

スプーンで白湯が飲める。

足を上げて手で掴む。

お風呂で石鹸でヌルヌル洗うと泣く・・・

20時にはスイッチが入ったかのように寝る。

朝まで起きない。

昼寝は午前1時間午後30分くらい。

大人の食事をじーっと見ている。ちょっとモグモグする。

シカとして携帯やっているといると、うなる。

ベビカーデビュー。外出増加。

はげ頭から復活してきた(笑)

が、後頭部はげ・・・

 

|

« 兜 | トップページ | ベビーカー »

息子」カテゴリの記事

コメント

おー、だいぶ大きくなってる!
頭の形はよくなったかな?
3枚目は、朝青龍!?

投稿: Yasu | 2013年4月30日 (火) 15時40分

頭形整ってきた。
日々進化。目が離せない

投稿: miyazzi | 2013年5月 1日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/51323210

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヶ月バース:

« 兜 | トップページ | ベビーカー »