« ランエボ ユーザー車検 | トップページ | ご機嫌 »

誕生!

2012年11月16日 16時24分 

2468g 男の子、誕生しました!息子です!

朝5時の電話で起き、オロオロ?しながら会社寄ってから即病院へ。
立ち会いました。
出て来た時より、始めますと言われたときに涙ぐんだ。

しかし、その時は冷静だったが、後で話を聞くと、ちょっとギリギリなお産だった。
タイミング良く、たくさんの先生と看護師さんがいて、安心してた。さすが大学病院。

それより母親と息子が頑張った!
とにかく、今は母子ともに元気で、本当に嬉しい!Photo_2

 

うまれて1時間半後の写真。

息子、出てきた直後は予想に反して泣かなかった。しばらくして、でっかい泣き声を出した。

その後、しばらく静かに目を開けキョロキョロ。母親を心配しているかのよう。

そして寝た。

半年も前から「マメ」と呼んでいた。最近は、もういい加減出ておいでと語りかけていた。

そう待っていたんだよ、マメちゃん!

という訳で。。。
しばらくブログアップできてませんでした・・・
スキー部長、申し訳ありません。これからは頑張ります(笑)

|

« ランエボ ユーザー車検 | トップページ | ご機嫌 »

息子」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!
成長が楽しみだね!
がんばれ父ちゃん!
体力維持しないとね。

投稿: yasu | 2012年12月 9日 (日) 21時06分

うむ。最大の不安は体力・気力だ。

投稿: miyazzi | 2012年12月13日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/48087978

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生!:

« ランエボ ユーザー車検 | トップページ | ご機嫌 »