« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

ぎゃー!

ぎゃー!
ウンチ風呂になってしまったので再入浴…

| | コメント (0) | トラックバック (0)


一昨日はステーキ、昨日はすき焼きでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほっけ

ほっけ
佐藤水産のほっけ。ごちそうさま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

双子訪問

双子訪問
双子ちゃんのお友達の所に遊びに行ってきたよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生後6日目

まだ病院にいた頃。

Blog_rimg2001

すやすや・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご機嫌

ご機嫌
知り合いの小児科医である、たぬき先生が診に来た。「よく出来た子だ」と褒められて、御満悦な息子(笑)
心臓の音も力強かった!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誕生!

2012年11月16日 16時24分 

2468g 男の子、誕生しました!息子です!

朝5時の電話で起き、オロオロ?しながら会社寄ってから即病院へ。
立ち会いました。
出て来た時より、始めますと言われたときに涙ぐんだ。

しかし、その時は冷静だったが、後で話を聞くと、ちょっとギリギリなお産だった。
タイミング良く、たくさんの先生と看護師さんがいて、安心してた。さすが大学病院。

それより母親と息子が頑張った!
とにかく、今は母子ともに元気で、本当に嬉しい!Photo_2

 

うまれて1時間半後の写真。

息子、出てきた直後は予想に反して泣かなかった。しばらくして、でっかい泣き声を出した。

その後、しばらく静かに目を開けキョロキョロ。母親を心配しているかのよう。

そして寝た。

半年も前から「マメ」と呼んでいた。最近は、もういい加減出ておいでと語りかけていた。

そう待っていたんだよ、マメちゃん!

続きを読む "誕生!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »