« 朝顔 | トップページ | ランエボ ユーザー車検 »

富士見でダウンヒル

10月13日 はれ
NTGに誘われ、4年振りのダウンヒル。マシンも4年振り。4年前も4年ぶりだった(笑)
ろくにメンテもしてないし、それより目と身体が付いていけるか??
一本目は、かなりビビリだったが、次第に勘が蘇り、3本目のBコースはノリノリな感じになってきた。

121013_151250

なんと同じクワハラのフレームの人がいてビックリした!
10年以上も前のパーツたち・・・

怖いけど超楽しいね!ダウンヒル。
最後は身体が痛くて、ブレーキ握れなくてギブアップだったが、マシンも悲鳴を上げた。

121013_151238

ダンパーのオイル漏れ・・・・

2000年ボクサー。2004年にオークションで4万越えで購入していらい、ノーメンテ。

オイルシール、手に入るのだろうか??

KYBのオイルが入っているが、動きはスムーズで滑らかにて、全く不満を持ったことが無い。

でもNEWマシンが欲しい。

その前に、これまた10年前のフルフェイスと、穴の空いたグローブを買い換えたい・・・

|

« 朝顔 | トップページ | ランエボ ユーザー車検 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

Bコースはクロカンでもかなり楽しいよ!
昨年久々に走ったときは、アドレナリンが出まくりで超Hiになった!!!

投稿: Yasu | 2012年10月21日 (日) 20時15分

>yasu
確かに、クロカンでも楽しめる。反応が良くて、思ったラインでいけるんだよね。DHマシンだと鈍重。でもディスクブレーキは必須!さらに楽しい

投稿: miyazzi | 2012年10月22日 (月) 22時51分

まだ、Vブレーキでがんばってるよ!

投稿: | 2012年10月28日 (日) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/47490247

この記事へのトラックバック一覧です: 富士見でダウンヒル:

« 朝顔 | トップページ | ランエボ ユーザー車検 »