« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

バーベキュー

バーベキュー
捕れたて魚にシロコロ、北海道産とうきびピュアホワイト!

なんまら美味いしょ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

選んだのは ミニバン 4WDターボ

次期セカンドカーの条件は・・・・

スライドドア → ミニバン 
雪道走破性 → 4WD 
安全性・荷室の広さ → ある程度箱は大きく
安全性 → 操縦安定性の高さ(急ハンドルでもフラフラしない)+ブレーキの効きと安定性 
快適性 → 乗り心地がフラット
静粛性 → 6AT
高速走破性→パワーのゆとり(4WD重いのでNAよりTURBO)
ある程度カッコがいい → 黒がいい 
そしてもちろん価格安く。

てなわけで、意見が一致したのは・・・これ

Mpv_fr

4WDの時点で玉数少なく、TURBOとブラックでさらに玉数少なく・・・てか一台しかない。
群馬まで見に行きました。

続きを読む "選んだのは ミニバン 4WDターボ"

| | コメント (3) | トラックバック (3)

久々のトレーニング

120815_145617_3

8月15日 晴れ  

極短時間でしたが久々に乗りました。土山峠登り、すぐにUターン。

通勤で毎日乗っているにも関わらず、脚の動きが渋い。

そして家に帰りすぐに同じ道を車で・・・宮が瀬花火大会を目指しましたが・・・渋滞待ちの中、駐車場満車のアナウンスを聞き引き返しました。残念。

5時じゃ遅かった!

Time:1H17m Dst:26km Ave:20.2km/h Max:50.2km/h

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新マイカー

まずSKIの積みぐあい・・・

Mpv_ski

なんか微妙。セカンドシートフラットに出来ないので、センター通しだと3本くらいが限度か?アームレストなければ横に2本積めるのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »