« シマノホイールM505 | トップページ | M505 ホイールOH リヤ »

ランエボⅦ ストラットタワーの錆び

錆が浮き出てきている。前からあったが、ちょっと増えてきたか・・・

Photo

やはり、パネルの継ぎ目からやられている。
それよりヤバそうなのが・・・こちら

Rh

右側だが、真ん中当りを横に走るパネルのつなぎ目からの錆がひどい。このまま放置だと数年後には朽ちるな。

Photo_2

ENGルーム側はこうなっている。ここも、やられてきている。水が溜まりやすく、隙間に入ってしまうので乾きにくいんだな。

Lh

左側の方がひどいか??
まあ12年選手だからね。でもスペアタイヤ周りは5年目にして錆びていたので、早々に処置した。たしかⅧからは防錆処理がされているはず。さすがにクレームが多かったのだろう。

いずれも、ワイヤーブラシで軽くこすってシャシーブラックを塗りたくってごまかした。見た目すんごく綺麗(笑)

でもそのうち、また錆が浮き上がってくるだろう・・・

|

« シマノホイールM505 | トップページ | M505 ホイールOH リヤ »

」カテゴリの記事

コメント

結構さび出てるね。三菱だから???
19年選手のロドスタはそんなに目だってない気がするけど、気づいてないだけ???
車室内、いろんなとこで雨漏りがあるから秘かに侵食されてるかも・・・

投稿: Yasu | 2012年5月 5日 (土) 22時57分

三菱弱い・・・昔のギャランはそうでもなかったけど。
セディアだからか?
ロドスタ、ドアの下部とか平気?

投稿: miyazzi | 2012年5月 8日 (火) 23時22分

ドアの下部も全然問題なし。
一度全塗してるから、それもあるけど、平気。
雨漏りしてるので、どこかに潜んでるんじゃないかと不安
だけど
コストダウンのため!?

投稿: Yasu | 2012年5月17日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/45147432

この記事へのトラックバック一覧です: ランエボⅦ ストラットタワーの錆び:

« シマノホイールM505 | トップページ | M505 ホイールOH リヤ »