« 冬の自転車通勤用グローブ | トップページ | 4月7日 むらおね »

Trango S EVO GTX

イタリアのLA SPORTIVA社「Trango S EVO GTX」

Photo

長年使っていたライケルの靴がボロボロになったので、新調しました。昨年から目を付けていたもので、WILD1の20%還元セールを待っていました(笑)
スポルティバの靴は初めて。フィッティングはもちろん良かったのですが、とにかく軽い!
片足720g!いままでのライケルのオールレザーに比べると、めちゃ軽!
あと足首が良く曲がります。メーカは3D FLEX SYSTEMと呼んでおりますが。ソールは決して硬くはないですが、足首の動き易さと併せて、接地し易いのでは?今までは硬いソールで体重+縦走荷を支えていたのとは違うアプローチになるのか?まあ実際に使ってみてどうなるか、楽しみです。
あとはオールレザーに対して耐久性みたいのが不安かな。

2

|

« 冬の自転車通勤用グローブ | トップページ | 4月7日 むらおね »

山々」カテゴリの記事

コメント

WILD-1の20%還元セール、狙うよね(笑)
自分は今回収穫なし。前回のセールではツエルトなどご購入でした。

革の登山靴欲しいんだけど、もう少し先かなぁ。

投稿: Ken | 2012年3月19日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/44542850

この記事へのトラックバック一覧です: Trango S EVO GTX:

« 冬の自転車通勤用グローブ | トップページ | 4月7日 むらおね »