« 栂池 | トップページ | 砲艦サンパブロ »

村尾根

2月27日(日) 朝雪 くもり  オブセス
朝軽く一降り。気温は昨日より低い。昨夜の酒が残りすぎで体が重い・・・
でも今日はSUNSUNのリクエスト通り三本杉へ!
しかし昨日の状況を考えると・・・ガチガチ斜面だろうな。
何気にゴンドラ降りた後のゲレンデは板が良く走り気持ちよかった!

Photo

まあ、登ってみましょう!

朝方降った雪は軽くてよい感じだが量が足りないなー
雷鳥のつがいにも遭遇!目しか見えませんが、我々を追ってました。
2グループに別れ、1ピッチ目。
やはりガリガリ面の上に、新雪15パウぐらいで雪が舞い上がる!
音さえなければパウダー!
でもこれはこれで楽しいわ!ゲレンデ感覚で木の間を縫って滑る。

2ピッチ目も沢に向かって楽しい。
このまま沢底に降りるか・・・いや嗅覚はツリーに戻れと。トラバース。
結果は・・・

Photo_2

Rider : kapi

底付き無しの正真正銘のパウダー!
さらに奥は良さげなので、ちょこっと登り返して・・・

Yzw

Rider : YZW

Kuma1

Rider : kuma

ってことで、大盛り上がりの、うっかりパウダー。

Photo_4

そして3本杉。SUNSUNとNTG。まっぁ、恒例のアレですな・・・

林道はデブリが凄かった。

Photo_5

楽しかった2日間!

東北チーム、また一緒に滑りましょう!

Thanks!
SUNSUN、オガッチ、mizugami、Furu、YSD、YSN、NTG、OZW、kuma、Dmat、YZW、1003



|

« 栂池 | トップページ | 砲艦サンパブロ »

スキー 2011-2012年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/44330161

この記事へのトラックバック一覧です: 村尾根:

« 栂池 | トップページ | 砲艦サンパブロ »