« 1月8日 やっぱりガラは難しい・・・ | トップページ | パナソニック バッテリー交換 »

1月9日 深かった、むらおね

1月9日 雪>曇り オブセス

3

昨夜はピーカンだったのに起きてみると、モッサモッさ降り出して来た!あっと間に靴が埋まるほど。
さて、栂池か・・・どうする?
協議の結果、むらおねへ・・・

結果、大当たり!
思わず、見返り坂を一本落とします。

も一度、登り返しむらおねへ・・・
ツリーは一昨日より深く・・・

Yzw_2

Rider:YZW
パイプ沢では、ファースト頂きましたが、あまりにも深くてターンが遅れ木にぶつかるかと。沢底に溜まったのが凄くて・・・顔の横を雪が流れていくのを久々に感じた。止まるのを忘れ崖まで行ってしまう所だった(笑)

Ozw

Rider:OZW

Ozw2

Rider:OZW

Yzw2

Rider:YZW
最後のツリーはさらに深かった!ゴーグルに付いた雪で前が見えなくなり、手で拭いながら滑った。

ちょっと最後はトラバースやらでややこしくなったが、またまたの渡渉で浸水して無事下山。ヘロヘロになりました。
今日は良かった!ま、総じて3連休は大当たりでした!

|

« 1月8日 やっぱりガラは難しい・・・ | トップページ | パナソニック バッテリー交換 »

スキー 2011-2012年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/43736244

この記事へのトラックバック一覧です: 1月9日 深かった、むらおね:

« 1月8日 やっぱりガラは難しい・・・ | トップページ | パナソニック バッテリー交換 »