« 12月30日 テイネハイランド&オリンピア | トップページ | 1月2日 小樽天狗山 »

12月31日 ニセコモイワ

Photo_4

12月31日 ニセコモイワ 晴れ
若干の降雪があったようだが、期待せず遅めにニセコin。もっとも静かなゲレンデだと思われるモイワをチョイス。
標高が低いのでやはり雪は重め。
あわよくばパウダーツリーラン回しを・・・と思ったが。
いいよねリフト二本で多彩なコース取り。リフト券安いし。

Photo_6

モイワ裏(ゲートG6)が良くわかなかったので、ゲレンデ滑った後、装備持って、そーっと入ってみた。すでにギタギタな上に雪も悪かったので、一本のみ。効率よく回せるのね。アンヌプリとの繋がりもなんとなく分かった。

Photo_7

昨日、閉店間際にパタゴニアで購入したパンツを履いてみた。


|

« 12月30日 テイネハイランド&オリンピア | トップページ | 1月2日 小樽天狗山 »

スキー 2011-2012年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/43710305

この記事へのトラックバック一覧です: 12月31日 ニセコモイワ:

« 12月30日 テイネハイランド&オリンピア | トップページ | 1月2日 小樽天狗山 »