« ブースト | トップページ | 11月27日 鍋割山で鍋焼きうどん♪ »

4000カンデラは明るい!

111103_205402

会社からの帰り道、とても暗い場所があって苦労しているので、思い切って高照度ライトを購入しました。

「HL-EL540RC」 キャットアイから今年出たモデルです。前モデルに対して飛躍的に明るくなったようで4000カンデラ!詳細はこちらをクリック

凄い!なまら明るい!真っ暗で徐行の所も普通に走れます!LOモードで十分です。HIモードだと、原チャより断然明るくて、HIDか?と思うくらい。対向者はかなり眩しいはず。なのでなるべく下向きに付けてますが、もっと遠くも照らせるはず。

さすがに電池の持ちは悪いですが、点滅モードを多用すれば1日1時間で、1週間以上持つかな。もちろん充電式を選びました。こいつのいいところは、付属の充電池でなくても、ふつうの単3電池4本で点けられる。出先で切れてしまってもコンビニで買えば・・・なんてことも可能。

|

« ブースト | トップページ | 11月27日 鍋割山で鍋焼きうどん♪ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/43072317

この記事へのトラックバック一覧です: 4000カンデラは明るい!:

« ブースト | トップページ | 11月27日 鍋割山で鍋焼きうどん♪ »