« 7月14日 白馬その2 | トップページ | MTBホイールOH »

7月15日 白馬その3

今日はお金積んで標高上げて栂池へ。昨日とうって変わって、涼しい!
さくさくっと?天狗原へ。道はよく整備されていて超快適!

Photo

大斜面を登ります。いつもはスキーで登りますが、今日は軽アイゼンです。
まっ、使わなくても行けるのですが、せっかく借りてきたのだし、練習がてら。

2

軽アイゼン・・・4本爪。
これが柔らかい雪にはザクザクと、なかなか良く効きます。
でも黒っぽくなっている氷気味の所はちょっと慎重に。












Photo_2

tomoも満足。
そして、広い山頂。冬はビュービューですが、今日は穏やか。
小蓮華までの道も見えております。思わず行きたくなるのを抑えて・・・(笑)

Photo_3

白馬大池が見えるところまで行きUターンしました。
ちょっともったいない・・・・

Photo_4

次回は縦走しましょ!
帰りは倉下の湯でまったり。「膳」でおそばを食べまったり。
さすがにハンバーガーはいけませんでした・・・・
またねー!

|

« 7月14日 白馬その2 | トップページ | MTBホイールOH »

山々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/40968508

この記事へのトラックバック一覧です: 7月15日 白馬その3:

« 7月14日 白馬その2 | トップページ | MTBホイールOH »