« 7月13日 白馬その1 | トップページ | 7月15日 白馬その3 »

7月14日 白馬その2

雨飾山、登山。
ほんとに久々の登山。なので日帰りで・・・。一応100名山だし。
頑張って早起き。あらやしきから、白馬の山がきれいです!

Photo_11

Photo_12

0745ハイク開始!
駐車場は平日にも関わらず、何台もの車が。。。


2

気持ちのいい森だ!と思いましたが、暑くてたまらん!

Photo_13

荒菅沢まで来ました。一瞬だけど、ひんやり気持ちいい!まだ脚も余裕です。ここから、ちょい急な登り。

Photo_14

笹平。ちょっと疲れた。暑くてのぼせ気味。もう少し。

Photo_15

山頂到着!11:30くらいかな。

2_3

荒々しい方。今度は冬に登ってみる?
下りは、暑くてのぼせて辛かった。脚もふくらはぎがパンパンで辛い。軽い熱中症で、雪渓の雪で、腕と頭を冷やし、少し復活。

Photo_16

〆は山田温泉。洗い場はシャワーもお湯も出ないけど、気持ちいい温泉!
今日の宿は「林ペンション」。日々の寝不足と、登山の疲れで早々に爆睡(笑)

 

|

« 7月13日 白馬その1 | トップページ | 7月15日 白馬その3 »

山々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/40918186

この記事へのトラックバック一覧です: 7月14日 白馬その2:

« 7月13日 白馬その1 | トップページ | 7月15日 白馬その3 »