« 幻のCMがカンヌで金賞。JR九州の“九州新幹線CM”を見て欲しい | トップページ | 用野ポタリング »

江ノ島

7月1日 薄曇り 32℃以上 クライン スリック1.2

_110701_114710

2年ぶりくらいの江ノ島ライド。今日は首も調子いいし、最近のチャリ通勤で踏めてきて、無性に走りたくなったので、暑いけどトライ!
引っ越したので前より走行距離が10kmちょい増えた・・・
意外と脚が回る感じで寒川入り。しかし暑くてコンビニ休憩。水分補給。
そこから、ちょっと脚が重くなったが、まだまだ行けそうな感じ。海岸に出ると、ふくらはぎの張りと太腿のだるさが現れてきたが、それとなく力入れて漕ぐ。
江ノ島着。走って風を浴びる方が涼しくてマシなので、ちょっとだけ休んで出発。しかしすでに脚が辛い。なんとか海岸ルートこなして、内陸へ。途中コンビニ休憩でガリガリくんで潤す。行きより水分摂取量が減った。水を頭・腕・脚にかける。
残り10kmでほぼ脚が終わった・・・しかもだらだら登り。でも頑張った。久々の割には好タイム。日焼けのおまけも・・・
Time:2h55m11s  Dst:68.4km Ave:23.4km/h Max:46km/h

|

« 幻のCMがカンヌで金賞。JR九州の“九州新幹線CM”を見て欲しい | トップページ | 用野ポタリング »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/40631865

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島:

« 幻のCMがカンヌで金賞。JR九州の“九州新幹線CM”を見て欲しい | トップページ | 用野ポタリング »