« 中遠見 | トップページ | バナナから赤倉山から黒川沢 »

先週の八方

2月6日 無名~ガラ 晴れ オブセス
晴れたら八方!で、ささっとゲレンデを上がる。そそくさっと山荘を後に、便所小屋からケルン。息があがった・・・久々に白馬三山から不帰まで見えた。
で、次は八方池休憩のはずが・・・下の樺まで。南面がツルンとしてよさげ。と思ってたら、ボーダーがドロップ。
で、シャララ・・・バレンタインディキッス、な感じで、もう一段登る。

Photo

で、ここをドロップ!気持ちよさげでしょ?

完璧な快速パウダー!

Photo_2

で、4人滑った跡。一番右が自分。ノールからの落ち込みドキドキだったけど攻めた。なんまら最高!
で、大トラバース。

Photo_3

で、プチAK。ガラガラはトラック多数だったけど構わず行く。ここは、4シーズン前、出だしがイメージ通り滑れず、いつかリベンジしようと思っていた所。
で、緊張MAXで一息入れてドロップ!最初の壁は縦に落とすんだけど刻んでスピードでないように・・・のはずが、1ターン目でテールが引っ掛かって(見た目以上に傾斜があった)岩に向かってしまった・・・アブねとターンした後は、やっぱりスピード出て、大き目のターンで減速。あとはかっ飛ばすのみ!やはりガラ最高!

Photo_4

rider:おがっち
気持ち良い余韻を残したまま、トライアングルは行かず下山。雪も腐ってたし。
何気に下山は緊張した。トラウマか・・・
thanks  1003、NTG、abebe、おがっち

|

« 中遠見 | トップページ | バナナから赤倉山から黒川沢 »

スキー 2010-2011年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/38870033

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の八方:

« 中遠見 | トップページ | バナナから赤倉山から黒川沢 »