« 白乗大斜面~裏天狗 | トップページ | 今日の朝 »

コルチナレッスン

1月9日 雪 コルチナ オブセス
今日も寒い。昨日、初ハイクにしては歩き過ぎ、膝周りや股関節が痛くなったので、残念ながらゲレンデへ・・・いつものコルチナ。センターリフト上がると、ちょうど第6運行直前だったので並んでみる。一番でドロップ。ピステンの上に10パウ。フラットライトで滑りづらく、えらく消極的。稗田は昨日までのトラックでボコボコなので行かない。
裏も行ってみる。昨日の深雪に刻まれたトラックの上に中途な新雪で滑りづらい。

110109_085852

その後は、バイキングで昼食をとり、ごんぶりの雪の中、スキー初心者にレッスン。TKはちょっと教えただけで、滑りが変わって来てビックリ!JKは意外と?かわいい滑りでGood!でもボード滑りの癖さえ抜ければガンガン行きそう。二人とも、BCスキーデビューもそう遠くはないかも??

110109_132324

|

« 白乗大斜面~裏天狗 | トップページ | 今日の朝 »

スキー 2010-2011年」カテゴリの記事

コメント

ファミリーゲレンデ、テクニカルでした!! 楽しかった~
レッスンありがとうございました
 またお願いしまっす^^

投稿: satoko | 2011年1月12日 (水) 23時01分

どんどん滑りが変わって行くので、教えがいがありました!
でもすぐにレベルアップして抜かれそうなので、もう教えません!

あと、息はしてね。窒息するから(笑)

投稿: miyazzi | 2011年1月13日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/38419508

この記事へのトラックバック一覧です: コルチナレッスン:

« 白乗大斜面~裏天狗 | トップページ | 今日の朝 »