« 冬支度 | トップページ | 手稲 »

’11シーズン 初滑り 

12月11日~12日  曇り   ’10オブセス
土曜日は11時に白馬五竜着。軽く2時間ほどお滑り。先シーズン、腐れ雪のゲレンデしか乗ってないK2オブセス。今回は、普通の雪質。乗りなれてくると意外とゲレンデもそれなりに滑れるが、板に乗って走らせるイメージの滑りは、なかなか出来そうで出来ない。
夜はグリーンプラザホテルで集まり。その後、久々の「きっちょん」
日曜日も五竜。期待の降雪なしで、硬いバーンのアルプス平を回す。「PON’s RIDE」に参加。ビックネームよりお父さんの滑りが凄かった。速くて切れる好きな滑りだ。雪煙が凄かった。
その後、まったりして帰宅。なぜか皆、ローテンション?

101212_114649_blog

|

« 冬支度 | トップページ | 手稲 »

スキー 2010-2011年」カテゴリの記事

コメント

テンション低かったんですか?
初滑りなのに(笑)

投稿: SHO | 2010年12月17日 (金) 09時33分

>SHOちゃん
飲み会以外は話が弾まない男子会(笑)

投稿: miyazzi | 2010年12月21日 (火) 22時52分

女2いたぞ!
なのに男子会(笑)

投稿: tomo | 2010年12月24日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/38094945

この記事へのトラックバック一覧です: ’11シーズン 初滑り :

« 冬支度 | トップページ | 手稲 »