« ランエボ ユーザー車検 | トップページ | 10月11日 鍋割山~塔ノ岳 »

10月2日から 白馬

だいぶ前の事ですが、白馬に久々に行ってきました!

10月1日
会社を午後半休。社長の長い期首挨拶をうまく避けた!16時頃出て、いつもの「あらやしき」へ。温泉で落ち着く。その上、TVが液晶地デジになっていた!
10月2日
晴れたら八方!てことで、ゴンドラ&リフトで八方池山荘。紅葉にはちょいと早くて、人はそれほど多くなくて丁度よい。てくてく歩く。便所小屋。スルー(笑)。

Photo

八方池。木々は色づき始めていて、キレイ!南面。時折ガスが下から湧き上がってきて大岩が見つからず・・・

2361_2

どこまで行こうか?とりあえず下の樺まで。いやせっかくだから2361まで・・・

結局丸山ケルンまで行きましたが、ガスってしまい不帰の方は良く見えなくなってしまいました・・でも途中では三山含め、雄大な景色を拝めました。

倉下の湯で汗を流し、「林ペンション」へ。

Photo_2

10月3日

朝食はテラスで。ちょっと寒かったけど。

そして青木湖ぐるりと回り、白馬教会へ。そこから知り合いに会いにコルチナへ。

そして「アルプスあずみの公園」へ。時間が遅く入れなかったけど、空中回廊に是非行ってみたいです。

それから「クニズ」でちょっと早い晩御飯。

やっぱり白馬はいいなー

|

« ランエボ ユーザー車検 | トップページ | 10月11日 鍋割山~塔ノ岳 »

山々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/37335500

この記事へのトラックバック一覧です: 10月2日から 白馬:

« ランエボ ユーザー車検 | トップページ | 10月11日 鍋割山~塔ノ岳 »