« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

かー子

Photo

2~3日続けて同じ所に現れて・・・しばらく、いなくなり・・・また現れて・・・かれこれ2週間くらい、夜になると外灯のこの位置にいます!虫が寄ってくるから?にしても、こんなカエルに同じ場所に戻ってくる性能があったとは・・・恐れ入ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Angel'in Heavy Syrup

Photo_3

エンジェリン・ヘヴィ・シロップ

2ヶ月ほど前に再販されたベスト盤。90年代、相方が在籍し、ドラムを叩いていたもの。サイケデリック/プログレッシブ・女性バンドというジャンルにて、なかなかマニアチックな感じ。海外公演、海外リリースなども行ってきたバンド。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B1 ゴールドグランプリ

Photo

投票の結果、優勝は「甲府鳥もつ煮」でした。並んでる割には待ち時間短いし、待っている人にウチワ配ったり、子供にはくじ引き、鳥の着ぐるみに、へんな鳥もつ音頭・・・といった所も勝因では?おめでとうございます!
レバーとはつと砂肝とキンカンに甘辛タレを絡めたもの。これうまかったよ!

Photo_2

みなさまの縁を鳥もつ隊の「とりもっちゃん」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いじめ

いじめ
この着ぐるみ、触ると気持ちいい!風船みたく膨らんでるので、ぼにょぼにょ感触いいので、子供達が群がり押しまくり(笑)とくに尻尾!
エスカレートして殴ったりする子も…
なんか大人も混じってます…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラクター

キャラクター
夕方涼しくなると、色んな着ぐるみが現れてきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足柄名物?

足柄名物?
なかなか美味しかった!投票途中結果も上位。
人気度は、美味しさだけでなく、呼び込みとか、店の雰囲気とか、威勢とか、やはり好感がもてると投票したくなるな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B1フード

B1フード
いろいろ食べた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

厚木B1グランプリ

厚木B1グランプリ
90分から120分待ち…おお賑わい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VW前

100914_180154

VW前の自販機はVW製(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み その4

8月19日
夜中、土砂降りの雨・・・寝不足で起床。雨はあがった!
最短で帰るなら日勝峠だが、大雨の模様。踏ん張って旭川経由で帰ることにする。
ではどんどん走らねば・・・

Photo_9

と、いきなり予定外の開陽台へ・・・
一昨年食べた、はちみつソフトが忘れられなくて・・・

2010081209390000

続きを読む "夏休み その4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み その3

8月18日
鶴居村のキャンプ場はこんな感じ。もともとオートキャンプ場でお金も取ってたみたいだが、今はフリー!内地じゃ2000円3000円取られるのにタダ!やっぱり北海道はキャンプ天国だ!こんな広いサイトに、小さな山テントはもったいない(笑)

Photo

続きを読む "夏休み その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み その2

8月17日
今日の目的地は釧路市内の和尚市場。
然別湖畔から撤収するも、ホテル脇の足湯に漬かったりと、なかなか進まない(笑)
途中、ふるさと銀河線、本別駅跡に立ち寄る。

Photo

昔の駅の連絡階段には、古くなったレールが骨組みとしてよく使われていた。ここのも明治時代のイギリスだかアメリカで作られた歴史的遺品が使われていた。ちなみに青い車が今回の旅のお供。アリオン。

続きを読む "夏休み その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »