« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

夏休み その1

遅くなりましたが夏休み旅行記。

8月16日
用があって午後2時くらいに札幌を出発。行き先は、道北よりも天気が良さそうな道東へ。
夕張まで高速で一気に。日勝峠越え。なんでも高速無料化で下道を走る車が激減してるそうで、日高のコンビニとかの売り上げが半減したようです。確かに道ガラガラ。長年の改良工事でこんなに走りやすいのに・・・
まあそんなんで、思ったより早く十勝平野に出たので、思い切って然別湖のキャンプ場に向かう事に。鹿追町で買出しを済ませ、18時半くらいに湖畔のテン場へ到着。設営時には暗くなってしまいましたが。
そして朝起きればごらんの景色!やっぱり湖畔のキャンプ場は気持ちがいい!

Photo

続きを読む "夏休み その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米軍横田基地航空祭

朝9:00、起きてから出発決定。11時半には基地に入りました。暑い!!すでに汗が噴きでまくりでフラフラです。一気に一番奥まで滑走路を歩いていき・・・
最大の目当ては・・・・

F22_1

最新鋭機F22です。2機展示してありました!

続きを読む "米軍横田基地航空祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開陽台

開陽台
今年は濃霧ではない!ラッキー。ハチミツソフト食べます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

霧多布岬

霧多布岬
やはりガスガス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本別駅跡

本別駅跡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

然別湖

然別湖
朝から晴れ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

始まった!

始まった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらに

さらに
にぎやかになってきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

厚木鮎祭り

厚木鮎祭り
花火大会ワクワク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »