« 久々のライド | トップページ | エビス 西コース »

針治療

もう2ヶ月近く前になるが、腰痛から背中・肩にかけて筋肉が極度に痛んで首が回らなくなってから調子が悪く。一時は、背中が吊り気味で物持てないくらいだった。
今でも、肩こりひどく、首の動きもいまいち。ストレッチすると背中の筋肉が緊張しているのが分かるし腰回りもだるい。整骨院にも通っていた。
今日は針治療してみた。言われたのは首の骨のつまり。心当たりはありませんか?との問いに思い出したのは、スキーで2月にコルチナで頭から落ちた時。直後の鞭打ちはひどくなかったが、今頃になって後遺症が・・・
まだまだ、治りそうにないな・・・

|

« 久々のライド | トップページ | エビス 西コース »

身体との闘い」カテゴリの記事

コメント

父が頚椎ヘルニアで通っている病院ですが、
早期に見つかれば治りが早いようなので、
一度しっかり検査をしてみては??

http://www.myclinic.ne.jp/spine/pc/

投稿: たまりん | 2010年8月 1日 (日) 23時40分

>たまりん
サンキュー!
しばらく調子良かったんだけど、昨日突然首が痛くなって、頭痛やら軽い吐き気で散々だった・・・年だな。

投稿: miyazzi | 2010年8月 3日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/35895727

この記事へのトラックバック一覧です: 針治療:

« 久々のライド | トップページ | エビス 西コース »