« 子子子 | トップページ | 白乗から裏天 »

うっかり・・・

3月13日 雨・・・山は雪
朝の第五は土砂降り。これだけ暖かいと、標高上げてもダメでしょ・・・と思って着替えもせず、やる気ゼロ。しかしNTGはやる気満々。Abebeも来た。furuも着替え始めた。じゃ行きましょう。栂池へ。
今日からロープウェイ。着けば雪!!期待??でもガスガス。裏天ピークを登り・・・雪は結構積もっている!登りながらチェックするとパウ下にカリッとした感じがあり。ピーク到着。ピット掘ってみたりして。
すると裏側の視界が急に晴れたので、スキーカットしてみると・・・スラフー。なので素直にSUNSUNシュート(笑)を落とす。
あれっ!うっかりパウダー!!
ちょっとフラットライトで起伏やらノールが見えないが、楽しい!したがって登り返しで2本。後は写真撮影で楽しんだり。

Image1104

NTGの、お・か・げsnow  ありがとheart01

|

« 子子子 | トップページ | 白乗から裏天 »

スキー 2009-2010年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/33788363

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり・・・:

« 子子子 | トップページ | 白乗から裏天 »