« オリンピック モーグル | トップページ | 押出>トライアングル »

大渚山

2月13日 曇り ほんの一瞬晴れ
フルハイクで大渚山に、Furuとしっぽり登りました。ここは俺らがBC始めた頃に、二人で登って以来。大草連に9時着でほぼ満車状態。予想外に来る人がいるみたいです。
尾根をテクテク登ります。汗をカキカキ。静かな山を気持ち良く。2時間ほどでピークが見えてきました。靴擦れのケアをした後、脚が止まりました・・・まあ久々のハイクなので(汗)
時折、晴れ間があり、ごらんの景色!2時間半ほどで山頂です!

_s

テンション、上げ上げでドロップ!

_s_2

なんですが・・・・

急激にガスってしまい・・・
フラットライト・・・・
うろうろポイントを探すも待ちきれずドロップ!

Furu_s

rider : furu

30パウで、軽い雪なんですが、数日前の雨による氷の上に乗ってるので、ガリパウ。
しかも場所によって、パウダーの厚さが違う上に、フラットライト。
いい所もあれば、次はガリッといったり、フラットライトで起伏が分からず急に持ち上げられたり、足元がなくなったり。。。地に足が付かない状態。なんじゃこれ。
なので、攻められず、ご安全ターン。

Furu_s_2

furuも思わず振り返り、納得いかない様子。
まあ、気が進まないものも、時間が早いので一応登り返し(笑)

Furu

rider : furu

一瞬、いい所もあったりで・・・

グランドが見えてきました。下部は、湿雪で疲れました。

_s_3

それでも、景色は良かったし、楽しめました!また挑戦ですな!

furuのレポこちら


|

« オリンピック モーグル | トップページ | 押出>トライアングル »

スキー 2009-2010年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/33408368

この記事へのトラックバック一覧です: 大渚山:

« オリンピック モーグル | トップページ | 押出>トライアングル »