« 大渚山 2回目 | トップページ | 糸魚川ずくし »

大渚山 3回目

2月21日 晴れ
雨飾山を目指すも、先行パーティが多くいたので、予定変更。再び大渚山へ!
白馬でうっすら湿った雪。さすが小谷。昨日のトラックは消えてしまっていた!
昨夜の宿呑みのアルコールが抜けても、脚は重い・・・
白馬三山もくっきり!

Rimg2900

昨日2本目滑った斜面もご覧の通り、ノートラック。

Rimg2914

遅れながらもピークに到着。いざドロップ!

ご覧の通り。
右手のヤブヤブの中を滑りました。走るパウダーだったので、ガンガン行きました。木の生え方が絶妙で、均等なリズムでは刻めないが、捜せば止まらず行けるラインが見つかる感じ。所々オープンになってたりして、ラインを見つけるのが楽しい!
そしてスピードもアップでビリビリしてきたので、久々に叫んでみた!

Rimg2919

今日もきっちり6人のトラックが。昨日よりよかった!

2本目は昨日とは違った面の斜面。初めてなので慎重に。

滑ってみなきゃ分からないけど、怖いよね。

Rimg2921

下のほうはバフバフでした。降りてみれば何てこと無いけど。

右手は昔ツアーで滑ったのを思い出しました。

Rimg2924

furuも雪とお友達です!

Thanks,  furu、NTG、kuma、Dmat、tomo!

|

« 大渚山 2回目 | トップページ | 糸魚川ずくし »

スキー 2009-2010年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/33534996

この記事へのトラックバック一覧です: 大渚山 3回目:

« 大渚山 2回目 | トップページ | 糸魚川ずくし »