« 大渚山 | トップページ | 大渚山 2回目 »

押出>トライアングル

2月14日 晴れ
バレンタインハイク。爆風が我々を迎えてくれました。
YSD、YSN、NTG、JK、Furuにて、吹き飛ばされそうになりながら・・・幸せを求めて。
しかし、早々にドロップすることに。
よさげですが、板がひっかかり、なんとも滑りづらい・・・

Rimg2777_s

もしかして、沢底には風で飛ばされてきた頬ずりしたくなるようなパウダーが眠っているのでは?とウロウロしてみますが・・・
トライへのトラバースから、沢底にドロップした斜面が良かったかも。縦溝の間にたんまり溜まっている感じ。

Rimg2790_s

それでも登り返します。ガラガラは絶望的。トライアングルへ行きますが・・・
スラフ起きるはクラストだし、修行・・・
最後、デブリ地帯横のメローなツリー部分が一番良かった!なぜか。

Rimg2808_s

渡渉いらずで、いつもの休憩ポイントへ。

Rimg2818_s

天気もいいし、景色もいいし、ゆっくりしたかったんですがねー。

隣人の、とある事情で・・・急いで林道へ。

タクシーの中で、モーグルのラジオ実況を初めて聞きました!ちょうど女子決勝ラスト4人でした。上村選手、残念・・・


|

« 大渚山 | トップページ | 大渚山 2回目 »

スキー 2009-2010年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/33420948

この記事へのトラックバック一覧です: 押出>トライアングル:

« 大渚山 | トップページ | 大渚山 2回目 »