« フェイスショット ツリーラン | トップページ | ラッセル車 »

オーバーヘッド ツリーラン

1月10日 雪  クンバ
朝方、軽い雪が車に・・・吹けば飛ぶ。
いけね窓が開いていた・・・・風が無くて良かった。
迷わず、昨日のツリーへ。

雪はさらに昨日より深く深く。

深みにトップを落とせば、顔に降りかかる雪で前が見えず・・・

100110_

ちょっと積もり過ぎか?思うように曲がれず、後傾気味で止まる事たびたび・・・

そして若栗へ。風がビュービューの尾根歩き。

しかしその後に待ってたのは・・・超ディーーーープなパウダー。

深すぎて、なかなか進まない板に苛立ちを感じながら、なるべく真っ直ぐに落とす。木と木の間をすり抜け沢底に近づくと、太腿から胸を巻き上がってくる雪で全く前が見えず・・・・

逆ぞり材木的な板が欲しくなった一日でした。

100110_sita

Abebe、Toko、NTG、OZW、Furu、YSD、Kuma、Dmat、thanks!

|

« フェイスショット ツリーラン | トップページ | ラッセル車 »

スキー 2009-2010年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/32950538

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーヘッド ツリーラン:

« フェイスショット ツリーラン | トップページ | ラッセル車 »