« 首里城 | トップページ | 減ったスタッドレス »

今年2度目の沖縄

12月12日~13日

友人の挙式に列席すべく飛びました!

夜中にばたばたと準備し、朝早く羽田へ・・・昼には那覇空港。寝不足でマジ気持ち悪い。

レンタカーを借り、そばを食べて、カヌチャ・ベイに向けて北上。

真っ白なチャペルと青空と暮れかかる日の中、式が始まりました。

Rimg2292_3


式が終わると、こんなイルミネーションイベントも。
新郎新婦が点灯式を行います!
Rimg2341














この後、披露宴では三線のライブも聴け、楽しかったです。
部屋に戻り、ようやくゆっくり。リゾートホテルなので、窓からは海が・・・(夜は波音が)、テラスの椅子に座れば星空と流れ星が・・・ジャグジーもあり。部屋も風呂も広く、かなりリラックス。(爆睡とも言う)
Image958 朝はかなり寝坊。ここは敷地内をレンタルカートで移動できる。ブラブラ、ゴルフ場や海を周る。








Rimg2379













そして「琉球窯」にて、両親へシーサを送り込み。
そば街道にある「むかしむかし」で、うまいソーキそばを。コシがあって、おいしいスープでした。
Rimg2428













店の入り口はこんな感じー。花がいっぱい!裏には山羊やら犬やらがいっぱい!
Image976













航空際のブルーインパルスは時間が合わずRimg2461 見れませんでしたが、最後は首里城見学。
沖縄舞踊も見れました。駆け足でしたが、暖かい沖縄でリゾートしました!

|

« 首里城 | トップページ | 減ったスタッドレス »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

すごくきれいなとこですね!
沖縄そのうち行ってみたいです。
のんびりしたいですねー。

投稿: SHO | 2009年12月16日 (水) 09時30分

閑散期にリゾートホテル・・・
贅沢な感じでよいです。
パックだと格安ですし、連泊でゆっくりしたいものです!
呼んでくれれば行きますよ!賛美歌歌いに(笑)

投稿: miyazzi | 2009年12月20日 (日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/32621842

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2度目の沖縄:

« 首里城 | トップページ | 減ったスタッドレス »