« 旭岳ロープウェイ | トップページ | ご安全に! »

ヤビツ峠周回

Image921_2 秦野から登りました。先日のFとは逆方向です。今日はほぼ一ヶ月ぶりのライド。走り初めから、大腿外側に力が入らない状態。登りでガシガシ漕げない・・・

秦野手前の善波峠で思ったペースにならず、ヤバイかなと思いましたが強行。

何気に麓のバス停までがかなりキツイ。その後は道幅も狭くなり、つづら折り。脚が回らなくて、よろよろするほどのペースでなんとか頂上まで登りきる。ここまで30km。すでに脚終了。

つぎは宮が瀬までの下り。もうすでに感覚が自分の脚ではないが、下りなので何となくヤビツを抜けれた。

紅葉が抜群にキレイでした!

あとは宮が瀬湖畔を回って土山峠下り爆走。必死で漕いで到着。強烈筋肉痛。

何とか完走したが、ダレダレのペースだったので完調な時に再アタックしたいなー。

Time:3h40m   Dst:68km Ave:18.5km/h Max:53.3km/h

Image922 Image923

|

« 旭岳ロープウェイ | トップページ | ご安全に! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れ!
再アタックは、ぜひロードで(笑)

投稿: furu | 2009年11月 8日 (日) 22時49分

いやー。きつそうですねー。登りは苦手です(笑)

投稿: YSD | 2009年11月 9日 (月) 00時15分

>furu
ロードバイク、お下がり待ってます(笑)

>YSD
結構好きかも。ロングライド。
次は山の中行きたい

投稿: miyazzi | 2009年11月 9日 (月) 20時43分

よく走ったねぇ~
関係ないけど、7日の朝、土山峠まで行った帰り、
下りで、ちょっと濡れてたらしく、右コーナーから
左に切り返すところブレーキングでリア滑って、
その後曲がりきれず反対車線に出そうになった。
ちょうど車も来ててドキドキだった。
みなさん気をつけましょう!

投稿: Yasu | 2009年11月11日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/32128479

この記事へのトラックバック一覧です: ヤビツ峠周回:

« 旭岳ロープウェイ | トップページ | ご安全に! »