« パウダーマシーン? | トップページ | 江ノ島ライド »

悔しい・・・想い

Photo 先日、会社の後輩が亡くなりました。ガンです。最初は足の裏のコブでした。原因不明のまま、ガン細胞だとわかったのは数ヵ月後でした。転移を防ぐため、膝下を切断しました。そして職場に復帰しました。彼とは仕事の付き合いでしかありませんでしたが、よく議論しましたし、助けてもらったりもしました。数年経ち、いつまでも一緒に仕事ができると思っていましたが、数ヶ月前に容態が悪化。転移していたようです。告別式に参列してきました。彼が大好きだったジョンレノンの曲と共に去っていきました。奥さんは泣き崩れ、子供はまだ無邪気なままでした。非常に残念です。無念です。10日前にもらったメールは辛そうな文書でした。よく頑張ったんだと思います。

|

« パウダーマシーン? | トップページ | 江ノ島ライド »

身体との闘い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/31185445

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しい・・・想い:

« パウダーマシーン? | トップページ | 江ノ島ライド »