« 白馬式! | トップページ | よくわからんけど・・・ »

2次会!

5月30日(土) 雨が降り出す
そして、馴染みの居酒屋「きちょんちょん」で2次会。30人近く集まってもらえて大賑わい!私達二人は、1時間半遅れて入場となったのですが・・・すでに徳利が何本も横倒し・・・すでに異様なテンションです!聞けば昼から飲んでた方も・・・
そして乾杯!ですが、何回も乾杯で滅茶苦茶です(笑)
ケーキも用意して頂き、なんとピッケルでケーキ入刀です!
酒は熱燗へとなるのですが、酔い過ぎて注ぐ時にこぼれ・・・乾杯でこぼれ・・・口に入れるときには半分近く無くなる有様(笑)

その様子、その1その2その3その4

幹事二人は酔いつぶれ、機能停止。急遽、幹事代行が現れたが、まとめられず引っ込んでもらい(笑) 最後は3本締めで!

でも。。。

Photo

Photo_2


ほとんどが、人数の都合で披露パーティには呼べなくて、この2次会のためだけに来てくれた人達。千葉や東京や神奈川や埼玉や栃木や大阪や奈良や兵庫から来て頂き、ほんとうれしかった!

今思えば、遠くから来て頂いたのに、大したおもてなしができなかったのでは・・・と心配なのですが。あちこちで話が盛りあがったようで、皆さん楽しんでくれたと思っております。。。

聞けばホテルや旅館で3次会が行われたようで・・・

挨拶すらできなかった状況だったので、ここで改めて・・・お礼を。

皆さんからの鍋のプレゼント・・・ありがとう!

スキー板と皆さんの写真のプレゼント・・・ありがとう!

幹事NTG&Furu、そこまで飲んでくれて、うれしかった!

幹事代行Kuma・・・ありがとう!面白かったよ!

陰の幹事JK・・・ほんとありがとう!また飲みましょう!

地元、白馬の友人達・・・ありがとう!これからもよろしくお願いします!

高校からの友人・・・ありがと!いつまでも親友!

会社の友人&奥達・・・ありがと、君達も最高!

新婦Tomoの友人達・・・ありがと!これからもよろしく!

それからSKI仲間達・・・・ありがと!また滑ろう!騒ごう!

ほんとほんと楽しかった!たくさんのありがとう!

|

« 白馬式! | トップページ | よくわからんけど・・・ »

話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/29906862

この記事へのトラックバック一覧です: 2次会!:

« 白馬式! | トップページ | よくわからんけど・・・ »