« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

バルブ破損

Photo_8

信じられないのですが、レンズの中にガラスの破片が転がっていたのでチェックしたら、フォグランプのバルブが割れていました・・・。いくら固めの足とは言え、こんなの初めてです。問題はレンズ内に飛散している割れた破片をどうするか。掃除機で吸うか、粘着棒で拾うか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リヤ ブレーキロータ&パッド交換

 

フロントに引き続き、リヤの交換。
ロータはフロントと同じDIXCELのFPスリットなし。パッドはマルシェプロデュースのBRIG製「ダウンヒル」パッド。
キャリパーボルトはフロントより緩く、トルク54Nm。
ついでに、サイドターンができるように?RIGID製シューをかなり前に用意していたので、ついでに交換もしようとしたが・・・

Photo_2

 

続きを読む "リヤ ブレーキロータ&パッド交換"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カピバラ

カピバラ
女子学生に大人気!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カピバラ

カピバラ
旭山動物園。ようやく会えました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅光軒

梅光軒
醤油と味噌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブ

ドライブ
今日はこいつで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前田森林公園

前田森林公園

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スープカレー

スープカレー
いつものアジャンタにて。うまい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やきトウキビ

やきトウキビ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なまら寒い・・・

なまら寒い・・・
半袖論外。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サニーエモーション

SunnyEmotionブログをリンクしました!

白馬の柴田さんが「パックラフト」というボートでの川下りガイドをやっております!

今度、挑戦してみようかなーscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロント ブレーキローター&パッド交換

ブレーキジャダーが酷くて、ロータ&パッドを交換したいという記事

その後、パッドをCC-Rから中古純正パッドへ変更したところ、しばらくはジャダーが出ていたのですが、あたりがついた頃には、ジャダーは消えていました。ロータよりもパッドの減り方なんでしょうか?パッド面積でかいですから。もしかするとCC-Rでも内側と外側のパッドを入れ替えたりすれば、ジャダーは目立たなくなったのかも。

とはいっても、NEWロータ&パッドを仕入れました。

今日はフロントのみ交換。キャリパーボルトは割と簡単に外せます。締め付けは108Nmで。

Image811

続きを読む "フロント ブレーキローター&パッド交換"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オクマビーチ

オクマビーチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)


なんだかよくわからないけど、こんなリッチな部屋に泊まるのです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまい!

うまい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マングローブ林

マングローブ林
カヌー漕ぎました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でかシーサー

でかシーサー
大人は乗らないでください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できた!

できた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーサー

シーサー
シーサー作りました。いま、バカッ晴れです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝
夜は土砂降り・・・
今はカタツムリだらけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FOUR ROOMS

FOUR ROOMS
4組しか泊まれない、高台にあるコテージ。オーナーはイタリア人。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瀬底ビーチ

瀬底ビーチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄美ら水族館

沖縄美ら水族館

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼ご飯

昼ご飯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塩プリン

塩プリン
沖縄限定。しょっぱい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地元のもの達

地元のもの達

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嘉手納基地

嘉手納基地

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄

沖縄
昨日、決めた旅行。ノープラン(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

横浜開港祭

横浜開港祭
屋形船から花火大会。感動しました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

屋形船

屋形船

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車

電車
また人が集まってた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルーインパルス

ブルーインパルス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よくわからんけど・・・

よくわからんけど・・・
降りたら、賑やかだったので聞いてみたら、横浜開港祭仕様の初めての乗車みたいだったようです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2次会!

5月30日(土) 雨が降り出す
そして、馴染みの居酒屋「きちょんちょん」で2次会。30人近く集まってもらえて大賑わい!私達二人は、1時間半遅れて入場となったのですが・・・すでに徳利が何本も横倒し・・・すでに異様なテンションです!聞けば昼から飲んでた方も・・・
そして乾杯!ですが、何回も乾杯で滅茶苦茶です(笑)
ケーキも用意して頂き、なんとピッケルでケーキ入刀です!
酒は熱燗へとなるのですが、酔い過ぎて注ぐ時にこぼれ・・・乾杯でこぼれ・・・口に入れるときには半分近く無くなる有様(笑)

その様子、その1その2その3その4

幹事二人は酔いつぶれ、機能停止。急遽、幹事代行が現れたが、まとめられず引っ込んでもらい(笑) 最後は3本締めで!

でも。。。

Photo

Photo_2


続きを読む "2次会!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白馬式!

5月30日(土) 曇り
奇跡的に雨が降らず、予定していたガーデンからの入場もでき、ホント!楽しいガーデンパーティができました!
教会では、新婦入場や、ソプラノ歌手である友人の歌で、不覚にも泣きそう(泣いた?)になりましたが、ご列席の皆さんはどうだったでしょうか?
フラワーシャワーの後は、たくさんのカメラが出て来てビックリ!!芸能人気分でした(笑)

こんな感じ・・・その1その2その3その4その5

そしてたくさんの言葉・・・・ありがとうございました!二人で感謝しております!

Sm_2


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ようやく晴れました!

ようやく晴れました!
蝉がないて初夏のようです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

荷物いっぱい

荷物いっぱい
ワインにぬうぐるみにスキー板!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出発

出発
トランク花だらけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラネージュ

ラネージュ
昨日今日と貸し切りでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »