« 金山沢を目指すが・・・ | トップページ | 桜吹雪 »

春のガラ

4月5日 八方BC  ガス>晴れ

昨日は飲みすぎました・・・

晴れてますが山を見上げるとガスです。でも必ず抜けるでしょう。昨日の雨は、山の上では雪となっているか?八方へ上がります。

しかし、ガスガス。でも登ります。

メンバはOZW、YZW、YSD、YSN、Furu。

Rimg0528_5

すぐにガスが抜けてきました!

Rimg0530_3

白馬三山

Rimg0532_3

便所小屋より落とします。

Rimg0541_2

rider:furu

雪は走るクリィミィ新雪。気持ち良く突っ込みます!スピードが抑えられません・・・所々にある雪塊(デブリ跡)が硬いのか柔らかいのか判らないので、負けないようにグッと踏み込みます!「負けないぞ~!」と叫びながらスピードに負けず気合入れました。久々に風切り音を聞きました。会心の一滑り♪

ガラ一本目終了。6本のライン。中尾根を登り返します。

Rimg0546_2

熱いです・・・うなだれて登ります。

Photo

登ります。

Rimg0551

対面にはTK+NTG。目立ちます(笑う)。

Rimg0548

ドロップ。

Rimg0549

Rimg0566

我々も、2本目行きます。誰も来ないので、2本目もガラです。貸切です。

少し抑え気味に行きましたが、なんまら気持ち良かった!

ガラに12本のライン。独占です!

Rimg0564

Furuも満足そう(笑)

お約束の渡渉。OZWが長い事、躊躇してました(笑)

Rimg0568

最高の充実感。

Rimg0573

今日はいつもより写真多めで(笑)

八方も最後かな。

Rimg0569

|

« 金山沢を目指すが・・・ | トップページ | 桜吹雪 »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/29013925

この記事へのトラックバック一覧です: 春のガラ:

« 金山沢を目指すが・・・ | トップページ | 桜吹雪 »