« 弩級のパウダー! | トップページ | 金山沢を目指すが・・・ »

今日も激パウ

3月28日 晴れ>曇り

本日もコルチナ。宿に置いてあった「湘爆」読んでたら、集合に遅れました(笑)。かなり出遅れたので稗田の3に行きました。昨日のトレースは、ほぼリセット!今日も深い!けどやや重め・・・脚も、最初からパンパンです。

Rimg0449

そしてツリーを3本回しました。

Rimg0467

昨日と変わらず、非常に軽い雪!80パウ!まさにバフバフです!

特に二本目は、マッシュやら地形のうねりが気持ちよく続いて、雪だまりにトップからボフボフ突込み、えらい雪飛沫!!ゴーグルへの雪の付き方が半端じゃありません!

Photo_3

今だに、頭の中はこの一本の記憶が・・・

|

« 弩級のパウダー! | トップページ | 金山沢を目指すが・・・ »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/28912593

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も激パウ:

« 弩級のパウダー! | トップページ | 金山沢を目指すが・・・ »