« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

善光寺

善光寺
夕方ガラガラでした!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

先頭

先頭

| | コメント (0) | トラックバック (0)

糸魚川駅

糸魚川駅

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車窓の旅

車窓の旅
糸魚川まで、ディーゼル車にて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本のスイス

日本のスイス
と、看板に書いてあった。何でだろ?4mの巨大魚がいる、しい。高浪の池。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

林ペンション

林ペンション
かなり、まったりしてます。
借り切り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キトキト寿司

キトキト寿司
昨日今日と雨

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立山3日目

4月19日(日) 晴れ

今日は7時半の出発。超身体が疲れて気持ち悪いです。でも登ります・・・・

苦しいのぼりの後、稜線乗り上げてドロップポイント到着。

Rimg0805

続きを読む "立山3日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立山2日目

4月18日(土) 晴れ

7時15分出発。朝からピーカンが約束されています。

まだカリカリの雪の上を登ります。

Photo_11

続きを読む "立山2日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立山1日目

4月17日(金) 雨>あられ・ガス・強風>ばかっ晴

ブルークリフ立山3日間ツアー始まりは、土砂降りの雨から始まりました。扇沢より7:30始発のトロリーバス>ダム歩き>ロープウェイ>ケーブルカー>バスとうんざり・・・

室堂に着けば、アラレ混じりの横殴りの風とガス。みくりで、いきなり停滞です。ビール飲んだり食ったりしながら待ちます。暇すぎて、だんだん悪ふざけが・・・

Photo

続きを読む "立山1日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高の立山3日間!

ブルークリフの立山3日ツアー。最高に盛り上がり、無事下山しました!

最高の仲間と最高の滑りと笑い!言う事なし!

レポは少々お待ちを・・・・

Rimg0830

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立山二日目

立山二日目
みんなで最高の滑り!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れた!

晴れた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立山

立山
ビュービューガスガスで停滞中・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

春真っ盛り!

Rimg0586_2

もう、とっくに散ってしまいましたが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜吹雪

桜吹雪
花は散ってしまったけど・・・ビールうまい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春のガラ

4月5日 八方BC  ガス>晴れ

昨日は飲みすぎました・・・

晴れてますが山を見上げるとガスです。でも必ず抜けるでしょう。昨日の雨は、山の上では雪となっているか?八方へ上がります。

しかし、ガスガス。でも登ります。

メンバはOZW、YZW、YSD、YSN、Furu。

Rimg0528_5

続きを読む "春のガラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金山沢を目指すが・・・

4月4日 曇り>ガス>みぞれ

朝、起きたときは晴れてたんですが・・・予報は昼過ぎから雨。

Rimg0508_2 悩みますが、栂池へ。YZWと二人。裏白も考えましたが、金山沢を目指す事にしました。雪質もザラメよりはクラストであろうと・・・期待はせず。しかし、予想より早く、白馬岳の方からガスが・・・

珍しく、今日の朝は目が開かないほどの寝起き。まったく元気なく、よく物を落としたり精彩がなく、かなりのスローペース。船越の頭の取り付きまでようやく。稜線はガス気味で風も強そう。ここで稜線乗り上げを断念。金山沢も断念。ボールの方へドロップすることにします。

 

続きを読む "金山沢を目指すが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も激パウ

3月28日 晴れ>曇り

本日もコルチナ。宿に置いてあった「湘爆」読んでたら、集合に遅れました(笑)。かなり出遅れたので稗田の3に行きました。昨日のトレースは、ほぼリセット!今日も深い!けどやや重め・・・脚も、最初からパンパンです。

Rimg0449

続きを読む "今日も激パウ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »