« 続き・・・フリースタイルスキー世界選手権 デュアルモーグル観戦 | トップページ | 映画 »

八方南面

3月21日 晴れ

昨日は雪降ったか?

栂池?八方?・・・やはり晴れたら八方。

090321_

メンバはFuru、OZW、YSD、YZWと5人にて、臭いオーラを発しながら登ります。

標高を上げても黄砂の斜面で雪が降った形跡なし。北面はカリカリの様相。なら南面を。大岩シュートはデブリ跡であきらめ、その隣の斜度が取れる面へ。

ジャンケン一発で負け、ファーストドロップ。いい感じのシャウダーです。滑りに集中、気持ちのいい一本!5人の縦のシュプールが揃っていてナイスです!

Image639_2

登り返して、隣をもう一本。またジャンケン一発負けで、ファーストゲット(笑)。稜線から飛び込み、もう少し攻めてみます。クンバは安定しており、難しい事はありません。まあ、超スピードが出せない安全?な板のような感じがするのですが・・・

090321__3

下山は平川林道へ。危うい感じの雪の付き方でした。もう最後かな?

林道沿いは春の様相でした。

夜の部は17時から・・・気が付けば23時で、炭水化物から始まり熱燗グビグビ、みんな(若干4名?)ベロンベロンでした。翌日は雨で、早々に撤収でした・・・

|

« 続き・・・フリースタイルスキー世界選手権 デュアルモーグル観戦 | トップページ | 映画 »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

宴会を早く始めても終了時間は変わらない
ということが分かった週末でした(笑)
そんだけ話題あるってことは素晴らしいっす!

投稿: furu | 2009年3月23日 (月) 00時18分

17時から参戦組ですが、盛り上がって、あっという間でしたねー。しかし、開店時間はがらがらでしたー(笑)

投稿: YSD | 2009年3月23日 (月) 13時25分

楽しい宴会でした(笑)
furuさんの新たな一面も発見できました♪

投稿: tomo | 2009年3月23日 (月) 16時17分

17時からだと、登り返して2本はいけるな(笑)

投稿: miyazzi | 2009年3月24日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/28753026

この記事へのトラックバック一覧です: 八方南面:

« 続き・・・フリースタイルスキー世界選手権 デュアルモーグル観戦 | トップページ | 映画 »