« コルチナ周遊、オーバーヘッド炸裂 | トップページ | 今日も激パウ »

弩級のパウダー!

3月27日 雪  クンバ

Photo_3  真冬の寒気が入り、前日より振り続いている雪は軽め。

まずは稗田山レースに参戦。稗田2を上位でエントリー。底付き無しのディープパウダー。中盤よりターンを長めに取ると、顔に降り注ぐ雪の量は半端ではなくなり息が出来ない!甘く見て口を塞いでませんでした!あまりにも苦しくむせるので止まろうかと思いましたが、止まりたくない!ターンに集中できませんでしたが何とかノンストップで乗り切りました!脚パンパン。

続いて、板平。これも楽しく頂きました。もう一本稗田2を行きましたが、荒れパウ。

そしてツリーに入ります。これが、羽パウ!!雪質がゲレンデとは全く違います!しかも80cm近くあります!

フェイスショットです。適度なツリー間隔なので自由自在に攻めます!2本回しました。

同行者の板紛失未遂事件が起こりました。マッシュジャンプの着地で外れたのですが、転倒ポイントの5mくらい下の雪の中で見つかりました。70cmの新雪の下を魚雷のごとく流れたようです。表面だけ見ても判りませんでした。

Rimg0424

そして若栗ピーク手前まで一時間くらいかけて登ります。ここも、なんまら深く、いい雪です!そして長めの一本・・・・斜度が緩くなり、縦に行くと前が全く見えません!枝が顔にひっとしました!

今日の映像はこちら。また叫びすぎました・・・でも正月以来の雄叫びです。

いやー、なっまら最高!

|

« コルチナ周遊、オーバーヘッド炸裂 | トップページ | 今日も激パウ »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

絶叫しすぎです!(笑)

投稿: furu | 2009年3月31日 (火) 12時21分

すみません・・・
ホントに気を付けます。

投稿: miyazzi | 2009年4月 1日 (水) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/28882277

この記事へのトラックバック一覧です: 弩級のパウダー!:

« コルチナ周遊、オーバーヘッド炸裂 | トップページ | 今日も激パウ »