« 八方南面 | トップページ | パンケーキ »

稗田山レース

2月21日(土) クンバ 雪のち晴れ

今日はtomoとゲレンデ日と決めていた所に、夜の雪降り。今シーズン初めてのコルチナに来ました。ちょい出遅れてしまって、予選30番手でしょうか??furuもやってきましたがジャイアントレースへの参戦に切り換えたようです。

決勝10番手以降でノートラック逃した・・・雪は重めでターンが切れません!曲がらないので落差で曲げようとします。そしてスピードも上げて曲げようとします。が曲がりません・・・板が不安定の中、このスピードで転んだらダメージ大なので最後は耐えに耐えました(笑)

里美第3も行きましたが、あっという間に雪がベタベタになりました。稗田山レース、エントリー数が多いです!もう稗田山レースも卒業かな?

furuと3人でピザで締め!で、その後47へ行き、tomoの親友夫婦と滑り、きっちょんにて宴会(笑)

Image588 Image589

|

« 八方南面 | トップページ | パンケーキ »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/28346691

この記事へのトラックバック一覧です: 稗田山レース:

« 八方南面 | トップページ | パンケーキ »