« 47五竜 | トップページ | ランエボ クラッチ交換 »

エビスサーキット 2日目

11月16日

朝からあいにくの小雨。ウェットでも走る。

西コース。1コーナの入り方も何となく分かってきた。ズリズリはらんで行く車を抑えながら走る。第1への字出口でお尻がズルッといったり、第2への字手前でハイドロになったときはビビッたが、次第にタイムもアップ。3コーナで突っ込みすぎてコースアウトしてしまった。最後、路面がやや乾き気味のときにクリアラップとってベストタイム。まだまだ詰めれるはずだけど、次回へ・・・

東コースへ移動。の前に、足回りから異音がするのでジャッキアップするとバネの間に石ころが・・・1コーナ抜けた後のS字がうまく走れない。1ヘアピンはなかなか減速しなくて突っ込みすぎ。なんでか分からないけど、1ラップだけ他の周に比べて1秒以上速い奇跡のタイムが記録されていた(謎)

ウェットでもタイヤの差を感じた。また次回頑張ろう。

2008111614260000_2 2008111615320000

|

« 47五竜 | トップページ | ランエボ クラッチ交換 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/25702112

この記事へのトラックバック一覧です: エビスサーキット 2日目:

« 47五竜 | トップページ | ランエボ クラッチ交換 »