« デオーレ ディスクブレーキ | トップページ | 昨日今日は・・・ »

富士見ダウンヒル

Sbsh0346 今シーズン二回目の富士見。紅葉はいっそう進んで麓はホントきれい!今回は早く出たつもりで、結局11時着。今日はCBBC。

コーナが恐くて、なかなか攻められない。最後にハードテール、タイヤ1.9のコナでCコースを降りてみたが、これが楽しい!さすがに飛ぶのは辛いが、ガンガン降りていけるし、何よりも動きが軽く、石と石の間をすり抜けるような所で思ったとおりのラインをトレースできる。クワハラだとどうもタイヤ1本分外れているような感覚があって、ズレをなかなか修正できなかった。それにコーナが意外とグリップ感あって攻められる!

てことは、フルサスマシンに全然乗れていないってコト?タイヤの太さを生かしていないってコト?Sbsh0351 ん~フリーライド系のフルサスが楽しいのかも。

|

« デオーレ ディスクブレーキ | トップページ | 昨日今日は・・・ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/24961094

この記事へのトラックバック一覧です: 富士見ダウンヒル:

« デオーレ ディスクブレーキ | トップページ | 昨日今日は・・・ »