« しかし・・・ | トップページ | 47五竜 »

エビスサーキット 1日目

11月15~16日 エビスサーキット グリップ祭り

10ん年振りにサーキット走行をしてきました!東と西の2コース、15000円でオールナイトで走り放題のイベントです。自由にコースインアウトで好きなだけ走れますし、タイム計測もできます。今回は悪友の誘いにて、懐かしいお仲間と共に走行です。

まずは西コース。久々のサーキット、ラインも読めないし、ブレーキングポイントも読めないし、滅茶苦茶な走りです。プアなタイヤというハンデもありましたが、いい訳にはできないほど周りが速い!とにかく突っ込み過ぎないようにアンダー出さずに丁寧に・・・とは思っても。縦のグリップ足りないせいか、減速感が感じられないし、ヘアピンはズルズルはらんでいくし・・・タイヤがつらい。その前に1コーナのラインがよく分からず。メインストレート手前のシケインのラインがわからず・・・西は2つのへの字とシケインが怖い。

不完全燃焼のまま東コースへ。アップダウンが物凄いコース。下り坂となる第1ヘアピンのブレーキングが怖い。突っ込みすぎる。第2ヘアピンは丁寧に。そして、その後の下りながらのゆるい右コーナがスリリング!そしてキツイ登りのストレートは踏め踏めー!と。

夜もナイター照明の中、走りました。霧雨となり、路面はウェットになってしまいましたが・・・2008111516290000 宿は素泊まりで4000円のペンション。2008111516300000

|

« しかし・・・ | トップページ | 47五竜 »

」カテゴリの記事

コメント

おっ!
自分もちゃっかり写ってるscissors

来年は自分もペンションにしてみよっかな?
サファリホテルは約2000円だし。
倍額出せば暖かい部屋とキレイな布団で寝れるんですもんね~

投稿: ひっきー | 2008年11月29日 (土) 22時29分

カメムシいるけど・・・たくさん。

投稿: miyazzi | 2008年12月 1日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/25518503

この記事へのトラックバック一覧です: エビスサーキット 1日目:

« しかし・・・ | トップページ | 47五竜 »