« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

青い奴と久々に・・・

Swct_2 このSW危険です!255のタイヤ。壊れているような音がするLSD。後ろについて走ると、3つ目のコーナーで車が限界を超えました!頭の中も一本切れました。でも久々に向こう側を覗けて良かった(笑)。でも危うく連れて行かれるところでした(笑)。ショルダーまで使ったタイヤをみて満足(笑)

タイヤグリップ不足を痛感。はらんで行く感じが怖い。縦グリップも不足。やはり、どれだけ安心して止めれるかが肝。

また走ろうー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

キムアネップ岬のキャンプ場

Sbsh0175 サロマ湖畔のキムアネップ岬キャンプ場。見よ!この広さ!!奥の黄色のテントが我がテント。出来立ての炊事場とトイレがGood!

風呂は近くの富武士にあるホテルでサロマ湖の夕陽を眺めながらの露天風呂。買い物は佐呂間町まで。まあ40kmほど走るけど・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

江ノ島

Sbsh0261 久々に、走った。日が暮れるのが早くなった・・・

2h35m  Dst.56.2km  Ave.21.7km/h  Max:46km/h

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有明コロシアム

有明コロシアム
いきなり二時間半の素晴らしい試合でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東レ パンパシフィック テニス

東レ パンパシフィック テニス
入れました!
準々決勝です!
お目当てのシャラポアは欠場。イワノビッチは負けてしまったけど、楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケット

チケット
白馬のローソンで朝一番で購入したチケット。
ポケットに入れたまま洗濯してしまって・・・ぐちゃぐちゃ。
入れるか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オンネトーの国設キャンプ場

Sbsh0151 すっかり前の話ですが・・・

オンネトー近くの国設キャンプ場。もちろん格安。以前よりキャンプしたいと思っていた所。2泊しました。原生林に包まれ、オンネトーの神秘的な湖水を眺めながら、抜群のロケーション!トイレはキレイ、炊事場もキレイ、駐車場大きい、登山口すぐそば、野中温泉もすぐの素晴らしい所!

オンネトーの湖面に映る、逆さ雌阿寒岳を見るのは難しい!天気が良くて、湖面が凪いでいる時に巡り会えるか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

斜里岳 竜神の池

Sbsh0163 斜里岳には、こんな奇妙な池があります。底からは水が湧き出ており、源流となっています。

いつか登ろう山頂まで・・・・早起きして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »